ついにスバル期間工最終日がやってきました




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ



job_seibishi_ase[1].png
ついにスバルの期間社員契約最終日がやってきました。
ちなみに本日は有給休暇を使用しておりますので、実質の勤務は先週で終えております。
tehepero2_youngman[1].png
製造業未経験である39歳のおっさんを受け入れてくれたスバルには感謝の言葉しか思い浮かびません。
いろいろと至らない面があったとは思いますが、「もしもまたスバルで働く思いがあるのなら引き受けるので是非連絡をください」と係長や班長に言ってもらえて、とても嬉しかったです。
ちゃんと会社に貢献できていたようで、安心しましたよ。
pose_namida_koraeru_man[1].png
3年間を振り返ってみますと、実にいろいろなことがありました。
朝(夕方)起きて、仕事をして、寝る。ひたすらこれを繰り返す日々でしたが、それでもいろいろなことがありましたね。とてもこの場では書ききれないくらい・・・。
pose_nobi_man[1].png



さて、今日はこれから高崎方面へお土産を買いに行ったり、引越しの荷造りをしたりと大忙しです。
danboru_hakobu[1].png
長らくブログをお休みしておりましたが、毎日とはいかないまでも近況報告や思い出話など書いていこうと思っておりました。
それでは、またね。
aisatsu_boushi[1].png







この記事へのコメント

  • 本工期間

    2年11ヵ月お疲れ様でした。
    2017年07月31日 12:26
  • どっかの期間工

    群馬出身で期間工をやっている者です。
    どうか・・・時々でいいのでぐんまちゃんを思い出してあげてください。
    2017年07月31日 15:26
  • はじめ

    椿さん!
    本当にお疲れ様でした!
    これからもブログ拝見させていただきます!
    私はまだ後2年以上有りますが、椿さんの様に最後までやりきりたいと思います!
    ゆっくりとはいかないでしょうが、体休めて次を頑張って下さい(^o^)/
    2017年07月31日 16:14
  • 椿

    はしめさん、コメントありがとうございます!
    再開するとか言ってて1カ月近く間があいてしまい、申し訳ありませんでした。
    お互い頑張りましょうね。
    それではまた。
    2017年12月06日 15:57

この記事へのトラックバック