約一月ぶりに「ばらくら」へ行って来ました




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ



先月の2月11日ぶりに「ばらくら」のランチバイキングへ行って来ました。
011.JPG
月に2~3回は行っている感覚だったんですけどね。一月以上期間が空いていたことに我ながら驚いてしまいましたよ。
pose_nidomi2[1].png
今回入店したのは1時30分頃でした。今までの経験から、開店時間より1時間以上ずらした方が空席が多くて料理も取りやすいというのを学習したもので。あえてピークと思われる12時前後を避けてみました。
案の定駐車場も空いていて、4人席、2人席も余裕があり、料理も取りやすかったです。
やはりこのくらいの時間に行くのが正解ですわ。
pose_kiri_man[1].png



まずはド定番の和食を中心に第1ラウンド
001.JPG
ネギトロ巻きなんかも織り交ぜてみました第2ラウンド
002.JPG
今日はこのくらいで満足かなと思った第3ラウンド
003.JPG
チョコレートババロアが特にお気に入りですが、自家製プリンもなかなかと思う最後の〆のデザート
004.JPG
今回は入店時間が遅かったということもあり、気が付いたら店内の客は私一人・・・!
どさくさにまぎれて店内を撮影してみました。
右手に見えるのは入り口。奥は小上がりですね。
007.JPG
真ん中あたりは料理コーナー。奥は小上がりです。ちなみに入り口から向かって正面が料理コーナー、右側が小上がりです。
010.JPG
入り口から向かって左側はテーブル席です。いつも私はテーブル席の2人がけ席で食べております。
006.JPG
久しぶりに和食を堪能いたしましたよ。
oishii2_man[1].png
大利根寮の食堂では小鉢にちょびっと付いてくる程度で満足できませんし、スーパーの惣菜では高くつきますからね。
今日も美味しかったです。ごちそうさまでした。
manpuku_kurushii[1].png





この記事へのコメント


この記事へのトラックバック